【完全ガイド】アフィリエイト初心者に必要な情報特集

アフィリエイト

アフィリエイトを始めたい!そう思ったら

「アフィリエイトを始めてみたいけど、何から始めればいいかわからない…」

そう悩んではいませんか?確かに新しいことを始める際には不安はつきものですよね。

そこで今回は、当ブログのこれまでの記事から、アフィリエイトをこれから始める人にピッタリの記事を厳選してご紹介していきます!

レンタルサーバーを契約しよう!

最初にブログの運営に必要な、あなただけのサイトを手にする必要があります。

サイトとはすなわちインターネット上の土地のようなもので、その1区画をあなた専用のものとして使う権利を得る必要があるのです。

詳しい方法については、以下の記事にてご紹介しておりますので参考にしてみてくださいね。

ASPに登録しよう!

サーバーの契約が終わったら、次にASPに登録しましょう。

ASPは広告を載せたい企業とアフィリエイターをつなぐ、パイプ役のような役割をもつ媒体です。

ASPには様々な種類があり、それぞれ取り扱っている案件(広告)に違いがありますので、以下の記事を参考にASPを選んでみてください。

指導者(メンター)を探そう!

ここまででアフィリエイトを始めるための最低限の準備が整いました。

次に、あなたがアフィリエイトを行う上での指標となる、指導者(メンター)を探しましょう。

メンターと言っても、その人のもとに赴き実際に教えを乞うわけではありません。ここで言うメンターとは、「情報を追いかけ続ける対象」という意味合いですね。

メンター探しに関しては過去にいくつかの記事を書きましたが、以下の記事を参考にするとわかりやすいです。

わからないことがあったら?

アフィリエイトを続けていると、技術面や専門用語などわからないことが多く出てくるかと思います。

その場合は以下の記事を参考にしてみてください。必ず解決しますよ!

↓↓↓この記事が皆様のお役に立てたなら、クリックしていただけると幸いです。

コメント

  1. I am in fact thankful tto the holder of this
    site who has shared this enormous article at here.

  2. If you are going for mos excellent contents like me, only visit
    this web site every day since it offers feature contents, thanks

  3. I need to to thank you for this fantastic read!! I definitely
    loved every bit of it. I have got you book-marked
    to look at new things you post…